

矢田寺



あじさいで有名な奈良の矢田寺へ行って来ました。
まだ時期が早かったようで5~6分咲き。
DSC04003.jpg


満開?で少し雨でも降っていて葉っぱの上にカタツムリでもいればバッチリなんですが・・・

集中せよ

集中

投げる前に集中! しているのかな・・・

城陽にあるボーリング場。
とても昭和なボーリング場です。
値段もリーズナブル。

たのしいねん♪

マキノピックランドのひつじ。
散髪した後なのか毛が短くなってる。
笑顔がいいね~

続きを読む

サントリー山崎蒸溜所


ウイスキーで有名な所。
初めて行きました、隣町なのに・・・
(仕事で行ったことはありますが)
麦の香り、アルコールの香りたっぷり。

suntory02.jpg
山崎ウイスキー館では多くの原酒が展示されています。



suntory01.jpg

この多くの原酒をブレンダーが美味しいウイスキーに仕上げてくれます。


suntory04.jpg

樽のオブジェ、部屋の壁にも欲しいですね。
家は狭いから無理・・・

美しい水



美しく、ゆっくりした流れ。

ぼーっと花見をしたいと思う場所でした。

ちょっとビール飲みたくなったよ。

つづく?
SONY 「α」
展覧会

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
